さそりの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アメショのコテツ 舌を出したままぼーっ

<<   作成日時 : 2017/05/20 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1






               今日は月に一度の通院日
(___).|    o            待つこと3時間 
| 内科. |    ゚             診察30秒
| :::: ∧◎∧             薬もらうのに       
ロ__ ( ´∀`)            更に一時間 
__/┌(\Ω/)         半日があっという間    
  ||/||..|_└ヽ_トヽ          終わっちゃいます
─|| ┸.。__]|__)_)  
  ___∧_________________
/ かわりないですか?いつもの薬出しておきますね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それって何か改善の余地ありすぎですよねぇ〜

わたしのかかりつけのアレルギー内科は基本超絶混んでいるが、その緩和策なのかいつからか『診察』『注射のみ』『薬のみ』と受付時に分けて、近頃発作などもいつ起きたか不明で体調悪くなければ予防薬だけもらえば済む私は『薬のみ』で30分前後で薬をもらい会計済ませてます。
「一応3ヶ月に1回(3回に1回)くらいは診察してくださいね」とは言われますが(笑)

徒歩3・4分の眼科は院長の診察日はいつ終わるか見通しゼロだが、院長が手術日で診察が別の医師だけの日は超空いてて、家を出て30分後には自宅に全てを済ませ戻ってくる(爆)
別に院長に診てもらわなくても、毎回同じ医師ならイイし〜♪

さそりさんの病院も何か待ち時間短縮の方法を試行錯誤してほしいですねぇ〜
おやちゃん
2017/05/29 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメショのコテツ 舌を出したままぼーっ  さそりの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる